「準備するもの 」カテゴリ記事一覧


フリーメールとネット銀行口座

ネットでお小遣い稼ぎをするにあたって準備しなければならないものは

1.フリーメール

2.ネット銀行口座


以上なんとたった2つだけです!

詳しく説明すると・・・

1.フリーメール
普段からネットをされている方ならフリーメールの1つや2つはお持ちかもしれませんが、お小遣い稼ぎ専用に作られることをお勧めいたします。

なぜなら、ポイントサイトにたくん登録しようとすると膨大のメール量になり大事なメールを見落としたりすることがあるからです。
あと新規のサイトなどはどんなサイトかわからないので、プロバイダからいただいているメールアドレスを使うのは安全性の面でも心配ですよね。
フリーメールなら要らなくなったら簡単に削除できますし新規でいくつも登録できるのでお勧めです。

私は面倒臭いことは苦手なので、フリーメール1つしか使っていませんがお試しサイト用、安全サイト用などご自身の使いやすいようにフリーメールをいくつか持つのも良いと思います。

私は以前からyahooのフリーメールを利用していたのでそのまま使いました。
yahoo以外にはGメールを使われている方が多いようです。
私はyahooしか使ったことはないので他の利便性は分かりませんが、yahooでは問題なく使えています。

yahooにID登録してフリーメールを使いたい方はコチラ
Googleアカウントの作成してGメールを使いたい方はコチラ

2.ネット銀行口座
フリーメールと同じような理由からです。
お小遣い稼ぎ専用の口座を作られたほうが後々便利だと思います。
確定申告が必要になるほど稼げるようになるかもしれませんしね。笑
ネット銀行以外の口座でも問題ないですが手数料がお高いのでお勧め出来ません。
どうせ交換するなら現金がいいですしね。

私は以前、ジャパネット銀行を使っていたのですが10年ほどお休みしている間に全く使わないように。。
最近色々なサイトを徘徊していて楽天銀行もいいなぁーなんて思ったりしているので近いうちに口座を作ろうと思っています。

稼いだポイントなどを交換しようとすると手数料が発生します。
そこで楽天銀行やジャパンネット銀行ならお安く済んだり無料だったりします。
わたしはたまに楽天も利用させていただいてるので一石二鳥かなと思いまして。笑
折角頑張ってためたポイントなどを無駄にしないようしたいですよねb

楽天銀行の無料登録はコチラ

まとめると、とりあえずフリーメールを1つ作って、ポイントサイトやアフィリエイトサイトに無料登録します。
交換できるポイントや額まで達しないといけないので、銀行口座を作るのはそれからでも全然問題ないです。

以上は、あくまで自力で稼ぎたい方が準備するものです。
でも自力で稼ぐには限界があると思います。
たくさん稼ぎたい方は自分のサイトを持ちましょう!
そこでたくさんの人に自分の登録しているサイトを紹介して紹介報酬を獲得するわけです。
ぶっちゃけこれが1番稼げます。

ステップアップしたい!&ちょっと気になる方はコチラ

<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!
▼雪のお勧めポイントサイト(ノ´▽`*)b☆
ポイントサイトの王道!まずはここに登録!左のバナーから無料登録すると250P(25円)獲得。 ⇒げん玉の詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス どこに交換しても手数料が無料は嬉しい♪左のバナーから無料登録すると30P(30円)獲得。 ⇒ハピタスの詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン こちらも交換手数料無料!とにかく紹介報酬が凄すぎる!広告還元率の高さはピカイチ。 ⇒PointTownの詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト スマホとPC合わせて稼ぎやすい!私も交換実績有り。キャンペーンをよくやっていて活発! ⇒モッピーの詳細
検索フォーム
雪のイチオシサイト!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲無料登録はこちらから▲
上のバナーから登録で500P!
登録した月末迄に1P獲得で成立
⇒詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク
相互リンク募集中!⇒詳細
最新記事が1番上に表示!

逆アクセスランキング
お小遣いサイト関連のみ対象
HP作るならロリポップ!
ロリポップ

HP作りたくなったらココ!!
AdMaxの広告