ネットでお小遣い稼ぎまたはじめました。

はじめまして 雪(ゆき) と申します。

8年位前に、お小遣いサイトを精力的にやっていたのですが
結婚、出産を機にサイトやブログなど閉鎖しました。

元旦那のDVにより、子供が1歳半の時に離婚して今もシングルマザーとして
パートをして子供一人養っています。もう8歳になりました。親ばかですが可愛いです。

が、最近の88,000円以上働くと強制社会保険加入という制度のせいで
収入が減ってしまいました。
社会保険加入するほど働くことはシフトの都合上できないし、
他の仕事しようにも週1~2勤務で雇ってくださるところなどほぼないわけで。

色々考えた結果、ネットでお小遣い稼ぎをまたはじめることにしました。
とりあえずの目標は月1万円。
最終的には3万円以上になればいいなと思っています。

ニックネーム、サイト、登録なども1からのスタートだし、仕事、家事しながらなので
軌道に乗るまで1年はかかると思いますが地道に頑張っていこうと思います。
今はブログだけですが、色々登録を増やしたらHPもまた作りたいなと思っています。
HPの作り方を覚えているかは定かではないですが。。ビルダーとか使わず自己流だったので。。

当時は仕事しながらも、月に1万円以上は稼ぐことができていました。
あれから続けていたらもっと収入は増えていたと思います。
自慢とかではなく、頑張れば確実に収入になるという確証があるということです。

一緒にお小遣いを稼いでお子様の笑顔を増やしたい仲間が出来れば幸いです♪

雪の貯金箱、これからよろしくお願い致します。
関連記事
<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


▼雪のお勧めポイントサイト(ノ´▽`*)b☆
ポイントサイトの王道!まずはここに登録!左のバナーから無料登録すると250P(25円)獲得。 ⇒げん玉の詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス どこに交換しても手数料が無料は嬉しい♪左のバナーから無料登録すると30P(30円)獲得。 ⇒ハピタスの詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン こちらも交換手数料無料!とにかく紹介報酬が凄すぎる!広告還元率の高さはピカイチ。 ⇒PointTownの詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト スマホとPC合わせて稼ぎやすい!私も交換実績有り。キャンペーンをよくやっていて活発! ⇒モッピーの詳細
検索フォーム
雪のイチオシサイト!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲無料登録はこちらから▲
上のバナーから登録で500P!
登録した月末迄に1P獲得で成立
⇒詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク
相互リンク募集中!⇒詳細
最新記事が1番上に表示!

逆アクセスランキング
お小遣いサイト関連のみ対象
HP作るならロリポップ!
ロリポップ

HP作りたくなったらココ!!
AdMaxの広告