めっちゃフルーツ青汁。。

めっちゃフルーツ青汁飲んでます♪
て、前にブログに記事あげてたんですけど削除しました。。

お勧めできないから(´;ω;`)

定期コースって怖いんですねぇ。

料金後払いにしてたんですけど、うっかり払うのを忘れていたら・・・
次回分がいきなり代引きで届きました。。

未払いだと後払いが利用できないせいだとか。
メールもきてたけど事後報告だし。。

利用規約通り代引きで送りましたので安心してくださいね、みたいな感じできてました。。
えーーーーー
700円ぐらい高くなってるんですけど、事前に連絡くれないんだ。。

まぁ、払ってなかったこちらは悪いんでしょうけど、なんか対応もいまいち冷たい感じなので定期コース解約しました。

商品見る度に悔しい思いしたの思い出しそうで嫌だけど、勿体ないからなくなるまで我慢して飲もうと思います。。

高いからやめようかな~て悩んでたんですけど、もっと早くに決断してればこんなことにならなかったのに~と後悔先に立たずな感じです。

定期コースはわたしには向かないようなので、もうこれから利用するのはやめたいと思います。

また飲みたくなったらこれからは還元率100%の商品を狙っていきます!

話は変わって、更にどうでもいいことを書いちゃいます。

今日、某スーパーで
「遅くなっちゃってごめんねホワイトデー★」
みたいなPOPを見かけたときに思ったこと。
いやいや、
「売れ残っちゃったから買ってねホワイトデー★」
の間違いじゃん?って、一人でつっこみ入れました!(/∀\*)

性格悪くてすみません;

またまた話は変わって、今日は仕事でいっぱいミスしちゃいました。
新商品が出てまだ慣れてないなぁと反省。
どうも波に乗って動けませんでした。
明日こそは頑張りたいです。

あ、明日といえば、明日は小学校の卒業式のため子供がお休みに。。
朝から児童クラブなのでお弁当作らないといけないです。。めんどくさい!
お弁当作りは苦手なんです。
朝が苦手なので頭まわんないんですよねぇ。
これから春休みだしお弁当を作る機会が増えて今より忙しくなりそうです。。
中々お小遣い稼ぎができていないけどマイペースでやっていきます。

最後に、今日UCSカードを申し込んでみました。
審査通るといいなぁ。
ちなみにA8.netのセルフバックをはじめて利用してみましたよ。



これの黒の方。
めっちゃ可愛い(/∀\*)

クレカ1枚欲しかったし、前から欲しかった(マイメロが好きなだけ)ので丁度いいかなって。
年会費もかからないしいいですよね。
審査もまだまだだけど手元に届くのを今から心待ちにしています!
パートでも大丈夫だって聞いたからきっと大丈夫でしょう。
ダメだったら超凹むな。笑

関連記事
<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


▼雪のお勧めポイントサイト(ノ´▽`*)b☆
ポイントサイトの王道!まずはここに登録!左のバナーから無料登録すると250P(25円)獲得。 ⇒げん玉の詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス どこに交換しても手数料が無料は嬉しい♪左のバナーから無料登録すると30P(30円)獲得。 ⇒ハピタスの詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン こちらも交換手数料無料!とにかく紹介報酬が凄すぎる!広告還元率の高さはピカイチ。 ⇒PointTownの詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト スマホとPC合わせて稼ぎやすい!私も交換実績有り。キャンペーンをよくやっていて活発! ⇒モッピーの詳細
検索フォーム
雪のイチオシサイト!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲無料登録はこちらから▲
上のバナーから登録で500P!
登録した月末迄に1P獲得で成立
⇒詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク
相互リンク募集中!⇒詳細
最新記事が1番上に表示!

逆アクセスランキング
お小遣いサイト関連のみ対象
HP作るならロリポップ!
ロリポップ

HP作りたくなったらココ!!
AdMaxの広告