「お小遣いサイトの種類 」カテゴリ記事一覧


ポイントサイトで自力でポイント貯めたり、紹介でガッポリお小遣い稼いで貯金!

メールURLをクリック、ミニゲーム、ガチャ、スクラッチ、CM動画、アンケートなどでポイントを貯めます。
最低交換額に達したら交換しましょう!
(手数料がかかるところは達していても貯めるのも有りです。)

ポイントを貯めて現金などに交換することが出来る「ポイントサイト」はたくさんあります。
自分のサイトを持っていなくても大丈夫で、フリーアドレスさえ持っているだけで気軽に始めることが出来ます。
もちろん登録は無料です!

毎日コツコツ、自力でも稼ぐことができます。

更なる大きな収入を得るためにはたくさんの人に紹介して登録してもらうことです。
登録時にポイントをいただけたり、ダウン報酬(自分のサイトから登録してくれた方が稼いだポイントの一部が還元)が半永久的に続きます。
たくさん紹介できたら放置していてもお小遣いが貯まっていくというわけです。

ただ、どのポイントサイトにも有効期限があり、ポイント獲得履歴やサービス利用が一定期間なかったりすると、ポイント失効や会員登録抹消される場合があるので注意が必要です。
ベテランさんでもたまにポイント失効くらったりしているので、出来るだけ定期的にサイト訪問して確認しましょう。

リアルの友達に紹介しないといけないの?
・・・と、不安に思われた方、安心してください。

自分のHP、ブログなどで紹介することができます。
紹介をして更に稼ぎたい方は是非自分のサイトを持ちましょう!

自分の紹介リンクを貼っておくだけで知らない誰かが登録してくれます。
(誰も見てないサイトは誰も登録してくれないので見てくれるサイト作りを頑張りましょう。)

一定の金額以上になったらポイント交換できるのですが、最低交換額が低いので少し頑張ればすぐに換金することが可能できるのでモチベーションが下がることなく続けられます。

新しいポイントサイトは危険もつきものなので(迷惑メールなど)、色んなサイトを見て安心できそうなところを色々登録しましょう。
ちなみに、当サイトで紹介しているものは今のところ危険なポイントサイトはありません。
新規で登録したものは保証しかねるのでご自身の判断の元、ご登録ください。

ポイントサイトはたくさんありますが、最低交換額が低いものや大手運営元、会員数の多いところを選んで色々登録していくのが良いです。
色んなポイントサイトに登録すればそれだけ多く稼げるということですからね。

しかしながら、新しいポイントサイトの中にはいきなり閉鎖してポイント交換出来なかった。。なんてのもありえます。
手数料がかからない(少ない)なら、最低交換額に達したらすぐに交換手続きをすることをお勧めします。
有効期限でポイント失効したりするのも怖いですしね。

私のお勧めポイントサイトは断然、げん玉です!
サイトも見やすく自力でもポイントが貯めやすい上に紹介制度も充実しています。

↓ここから登録すると250P(25円)獲得できます。
<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!
▼雪のお勧めポイントサイト(ノ´▽`*)b☆
ポイントサイトの王道!まずはここに登録!左のバナーから無料登録すると250P(25円)獲得。 ⇒げん玉の詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス どこに交換しても手数料が無料は嬉しい♪左のバナーから無料登録すると30P(30円)獲得。 ⇒ハピタスの詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン こちらも交換手数料無料!とにかく紹介報酬が凄すぎる!広告還元率の高さはピカイチ。 ⇒PointTownの詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト スマホとPC合わせて稼ぎやすい!私も交換実績有り。キャンペーンをよくやっていて活発! ⇒モッピーの詳細
検索フォーム
雪のイチオシサイト!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲無料登録はこちらから▲
上のバナーから登録で500P!
登録した月末迄に1P獲得で成立
⇒詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク
相互リンク募集中!⇒詳細
最新記事が1番上に表示!

逆アクセスランキング
お小遣いサイト関連のみ対象
HP作るならロリポップ!
ロリポップ

HP作りたくなったらココ!!
AdMaxの広告