ポイントサイトのハピタスで電子書籍を初回購入限定で676円稼いで貯金!

1,000円ボーナスキャンペーン中ポイントサイトのハピタスで還元率やばやば激高案件のご紹介です。

電子書籍の「honto」で324円(税込)の電子書籍を購入するだけで、1,000円分のポイントがもらえちゃいます!

<みんなdeポイント>のコンテンツにあります。
なんと。。676円分のポイントが稼げます♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+


500人上限であと318人!
まだまだ間に合いそうですね。
こんな還元率良いのは中々ないのでお見逃しなく~。

<成立条件>
※hontoを初めて利用【1回のご注文で300円(税抜)以上の購入】した方が対象
※電子書籍を初めて利用した方でも、hontoで紙書籍などの通販商品を購入したことがある方は対象外

<ご利用の流れ>
まずは、「参加する」ボタンをクリック!

新規登録しましょう。(もちろん無料です)

324円の価格設定をして検索します。

支払い情報を選択して購入!完了です。

<支払い方法>
下記6ケ所です。

ドコモユーザーなのにドコモかんたん決済がないじゃないか!(´;ω;`)うぅ
クレジットカード持っていないのでしょうがなくウエブマネーを選択。。
ネットで買い物しようとすると、やっぱクレジットカード1枚ぐらい作ろうかなぁと思わされます。
でもクレジット番号とかすっぱぬかれたらと思うと怖くて。。チキンです!

<注意事項>
クーポンを利用すると324円にならなくなってしまうので利用はしないでください。
または、クーポンの分プラスした電子書籍を買いましょう。


ハピタスは3/31までのキャンペーンを実施中!!

紹介ランキングにエントリーしている人のバナーから登録すると初交換後に1,000P(1,000円)いただけます。
もちろん私もエントリーしてますので下のバナーからどうぞ。
※条件あり
1.2016/12/22(木)12:00~2017/3/31(金)23:59までに登録
2.2017/4/30までに交換申請

▼ここから無料登録で1,000円もらえる大チャンス!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
⇒ハピタスの詳細(解説/稼ぎ方/攻略/評価)

<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!

悪質サイトのうまい話にはご用心!危険サイトは自分で見極めよう!

お小遣いサイトは色々ありますが、残念なことに中には悪質なサイトも多く存在します。

悪質サイトの見分け方と、私が見つけた悪質なサイトをこの記事に随時追加していきますので、皆さんまちがっても登録しないようにご注意ください。

リンク貼って間違って登録されてしまうと怖いので貼らないことにします。
興味心でサイト見てみたいなーて方は検索してみてくださいね。
私も興味心で見てみました(/∀\*)

悪質サイトの見分け方
1.どのサイトも似た感じである
こういったサイトは運営の停止に追い込まれたら閉鎖削除してまた新しいサイトを作ります。
どれも似たような感じなので見慣れてくると分かると思います。

2.最低交換額が高額
通常100円~1,000円に対して、悪質なサイトは最低交換額が15,000円など凄く高額です。
そんな高額なお小遣いサイトはありえないので明らかです。
もし貯めても交換できず逃亡されるのがオチです。

3.ポイントの有効期限が短すぎる
通常、優良お小遣いサイトでは半年から1年がほとんどです。
1ケ月になっていたら・・・そういうことですね。

4.会社情報が何も書かれていない
普通のお小遣いサイトは、会社概要として運営会社名、代表者名などしっかりと書かれています。
書かれていないサイトは怪しいと思って間違いないです。

5.退会できない
退会してほしくないので、退会ボタンを分かりやすいところにはおいてありません。
やっと探し当ててクリックしてもループして同じところぐるぐるしたりします。
交換してから退会ボタンなどあってもスルーしましょう。
交換できることはありません。

6.案件などが明らかに少なすぎる
広告主さんもバカじゃないので、怪しいサイトとは提携しない証明ですね。

7.携帯のメールアドレス(ドコモ/au/ソフトバンク)でしか登録できない
フリーメールアドレスが使えない時点で怪しいと思ってください。

8.課金物が無料でたくさん手に入る
課金しないと手に入らないものが無料でたくさん手に入るわけがありません。
自作自演掲示板に騙されないでください。

9.登録するだけで1万円もらえる
ありえません。(きっぱり)
キャンペーンなどで条件付でももらえても1,000円までしか見たことないです。

悪質サイト
1.ポイントモール
2.キラキラウォーカー
3.ポイントGO
4.manekin
5.タメル
6.POCO

閉鎖されていてモッピーへの紹介リンクが貼ってあるところもありました。
そんなところから絶対登録したくないし!(*`ェ´*)

携帯サイトもありました。
10年前、スマホがまだ普及していない頃に携帯サイト(お小遣いサイト)をせこせこ作っていたのを思い出してちょっと懐かしかったです。
でも悪質は許せません!

どのサイトもゲームのまとめサイトなどにリンクあって誘導されます。
LINEのツムツムやパズドラなどの有名ゲームの課金アイテム。
ルーレットして当たりが出るとルビーがたくさんもらえるというもの。
何度やっても当たりしか出ません。
ルビーをもらうために会員登録をするように言われます。
空メールを送るシステムですが、間違っても送らないようにしてくださいね。
ツムツムやってる人なら分かると思うけど、ハートがなくなるとゲームできないのでルビーからハートに交換できるのでルビーは喉から手が出るほどほしいですよね。
そんな誘惑に負けないでください!
登録したところでルビーがもらえるわけがありません。
もらえるものは、分刻みの迷惑メールだけです。
かくいう私も危なく登録しそうになりました。(/∀\*)

楽しくお小遣いライフを送るためにも悪質なサイトは覚えておきましょう!
うまい話には必ず裏があると疑ってかかり、ご自分で下調べしてから登録するべきです。
急いで登録しなくても優良お小遣いサイトは逃げないし、いくらでも稼げるので安心できるなって思ってから登録すれば失敗はないはずです。
こういった悪質サイトや詐欺サイトなどの危険なサイトにひっかかると、お小遣い稼ぎのモチベーションがだだ下がりしてそのままフィードアウトしてしまう可能性があります。
折角、大事な時間を使ってきたのなら結果が出せるまで頑張るためにも自己防衛はしっかりとなさってくださいね。
無料だと思ってなんでも手当たり次第登録していくと大変危険です。
私が紹介しているサイトは、ほぼ10年以上の実績がある大手ばかりで安心して利用できるので手当たり次第登録してもらって構いません。(/∀\*)

【最終更新日:2017/3/13】

<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!

ポイント合算サイトのドットマネーに登録しました!

ポイント稼ぎをはじめてから約2ケ月が経ったので、まだ登録していないポイント合算サイトに登録してみようと思って、交換するときにお得な感じなドットマネーに登録してみました。

この合算サイトかなり優秀です。
合算サイトというのはその名の通り、色んなポイントサイトのポイントを合算して貯めておくことができるサイトです。

ポイントサイトから交換するときにドットマネーを経由するとボーナスポイントが〇%ついてきたりもします。
交換手数料は無料だし、これは素晴らしい(」*´∇`)」

大手の株式会社サイバーエージェントが運営元なので安心です。
AmebaブログやAbemaTVが有名ですよね。

登録するにはまず、Amebaに無料登録する必要があります。
Amebaに登録すれば自動的にドットマネーも利用することが可能です。

わたしすっかり忘れたいたんですけど、以前にAmebaブログ作っていたみたいでアカウントが残っていました。
ダイエットブログ。。すっかり放置の!(゚△゚;ノ)ノ

そんなことはさておき、ドットマネーのサイトでもポイントを稼ぐことができるようです。
わたしはまだやりこんでいないので、やりこんでからまた記事を書きたいと思います。
ただ、ドットマネーで稼いだポイントは有効期限が月末までとかなり短いので注意が必要なようです。
他のポイントサイトから移行してきたポイントの有効期限は半年なので安心です。

紹介報酬などはないのですが、交換するのにかなりお得なので見逃せません。
まだ登録してない方はポイント交換する前に登録をお勧めします。
もちろん登録は無料です。

⇒無料登録はドットマネー公式サイトからどうぞ
<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!

ご自分のブログやHPに広告バナーを貼るだけ案件でお小遣い稼いで貯金!

今の時代、信じられないかもしれませんが、ご自分のブログやHPにバナーを貼るだけで報酬がいただけます。

貼るだけバナー案件は単価が高めで定期的に登場するのでお勧めです。
提携したプログラムの広告バナーをご自分のブログやHPに貼って特定の条件をクリアすると報酬があります。
利用規約の都合上詳しいことは書けませんのでサイトでプログラム検索してご確認ください。

まずは、ご自分のブログまたはHPを作りましょう。
ブログならすぐに無料で作ることが可能です。
いくつか記事を書いたらASPに無料登録しましょう。

老舗ASPのA8.netは自分のブログやHPを持っていなくても審査通りますが、他のASPに登録する際や広告元に提携申請する際にご自分のブログやHPがあった方が仕事が早いです。

審査が落ちてもめげることはありません。
少し期間をあけてまた試みてみましょう!
意外と審査通ったりします。
カウンターなどをおいてたりしなければ、作ったばかりで訪問があまりないサイトでもバレないはず。。たぶん!

貼るだけ案件は提携審査がないようなもので、ほとんどの広告元がすぐに提携されるので、いち早くブログやHPで紹介することができます。
検索後、提携して紹介記事書くまで10分位でおわるので効率もグッド!


※紹介する上での注意事項※
ASPの報酬額は絶対に記載してはいけません!!
その他条件、締め切りなども規約上では禁止とされていますが暗黙の了解とされているようです。
報酬を記載するとアカウントが一発で停止されてしまい、折角作ったブログやサイトでお小遣い稼ぎができなくなってしまいます。
自己責任のもと記事を書いてくださいね。
ちなみに私はプログラム名、プログラム番号、締切日、バナーのみ掲載していて今のところなんのおとがめもありません。


見つけた案件は随時■貼るだけ案件で貯金に更新していきます。
プログラム名かプログラム番号をコピペして検索してみてください。
広告を拝見してみて私の感想も書いています。
折角報酬いただけるんだし紹介もしないとね+.(*'v`*)+

そんな「貼るだけ案件」を利用したくなったら、まずはA8.netに登録しましょう。
審査がないのでご自身のHPやブログを持っていなくてもすぐに始めることができる老舗ASPです。
ほとんどの方がこのASPからアフィリエイトを始めているといっても過言ではありません。

こちらから無料登録できます。
ご一緒に楽々お小遣い貯金しましょう(ノ´▽`*)b☆

⇒A8.net(エーハチネット)の詳細
<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!

A8.net(エーハチネット)の貼るだけ案件<ナールス ネオ>5/31まで

指定の案件バナーを貼って報酬がいただけます!

詳しいことを書くと規約違反になるので直接ASPサイトをご確認ください。
プログラム名もしくは、プログラム番号どちらかで検索できます。

5/31まで!!

ASP名A8.net
プログラム名
プログラム番号
広告バナー


貼るだけ案件でお小遣い稼ぎしたくなったら、A8.net(エーハチネット)に無料登録しよう!
まだ登録してない方はこちらから

⇒A8.net(エーハチネット)の詳細(解説と特徴)
⇒貼るだけ案件について

<優良ランキング>
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
<PR>ロリポップ! MuuMuu Domain!
▼雪のお勧めポイントサイト(ノ´▽`*)b☆
ポイントサイトの王道!まずはここに登録!左のバナーから無料登録すると250P(25円)獲得。 ⇒げん玉の詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス どこに交換しても手数料が無料は嬉しい♪左のバナーから無料登録すると30P(30円)獲得。 ⇒ハピタスの詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン こちらも交換手数料無料!とにかく紹介報酬が凄すぎる!広告還元率の高さはピカイチ。 ⇒PointTownの詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト スマホとPC合わせて稼ぎやすい!私も交換実績有り。キャンペーンをよくやっていて活発! ⇒モッピーの詳細
検索フォーム
雪のイチオシサイト!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲無料登録はこちらから▲
上のバナーから登録で500P!
登録した月末迄に1P獲得で成立
⇒詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク
相互リンク募集中!⇒詳細
最新記事が1番上に表示!

逆アクセスランキング
お小遣いサイト関連のみ対象
HP作るならロリポップ!
ロリポップ

HP作りたくなったらココ!!
AdMaxの広告